新光三越百貨店|台北南西2館 1F
新光三越百貨 台北南西2館の1Fメインエントランス正面「アクセサリー自主編集売場」設計。全体環境を含めて1階の全面改装を設計担当したコーナー80坪の部分である。
「Organic Luxury(オーガニック・ラグジュアリー)」をコンセプトに「オシャレな感度が高い女性の為の館」台北南西2館のエントランスフロアー。クラシカルな雰囲気のモチーフと自然な素材を使い、繊細な印象の中に新鮮な期待感を感じられる売場提案。
ナチュラルな素材を使いながら、上質な空間と雰囲気を演出。従来の百貨店に有りがちな硬い印象をではなく「Organic Luxury(オーガニック・ラグジュアリー)」な上質な百貨店のエントランス空間を成立させる。
同時に設計をした「Ladies Shoes(レディース シューズ)」売場は下から御覧ください。